2018年3月22日木曜日

【FGO】『近況報告(※槍ニキ女体化落書き注意)』

こんばんは。断です。
昨日、スマホの中に入れている音楽を出来る限り削除したのですが、まだ150曲くらい残ってて、断捨離下手過ぎか?? って思いました。

それとは全く関係ありませんが、追記には、FGOの近況報告です。





第4特異点を攻略中にリリィさんのイベントがやってきたので、ひとまずメインストーリーはお休みです。
毎日イベントのクエストを周回しています。
毎回ひーひー悲鳴を上げながら、令呪か?令呪か?とハラハラしながら、必死でこなしております。
日逆さんのアドバイスがたいへんありがたく、何とかリリィさんをお迎えしまして、宝具レベルが4になりました。
頑張って宝具レベルをカンストさせたいのですが…! 頑張れるだけ頑張ってみようと思います…!

おまけの槍ニキロリver落書き。



このロリっ娘をどう呼んでいいのか分かりません…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!