2018年4月10日火曜日

【FGO】アーチャー・インフェルノ戦の動画と、エレナさんの宝具強化!

ここは基本ネタバレに配慮しないBlogですが、
今回は念のための警告! 1.5部鯖の真名解明が
表示されますので、閲覧注意ですぞ~!

#06【FGO】英霊剣豪七番勝負アーチャー・インフェルノ攻略※11T【浮世のカルデア事情】



コツコツと進めて、遂に英霊剣豪2戦目です!
正直前線が潰滅した時はダメかと思ったよね😇
ランサー・プルガトリオ戦よりもだいぶ過酷でしたわ…w
令呪を使わなかった事が唯一の救いとしか…w


と言う訳で今回の戦闘で初めて真名が解明した鯖がこちら!
アーチャー・インフェルノさんこと、巴御前さん!
友達がお迎えしてるのを見て裏山~と思っている子です(^ω^)
だってカワ(・∀・)イイ!!やん??
あと攻撃時の「グキグキッ」が好き(笑)。


ところで、おぬいちゃん可愛過ぎでは???
もう英霊剣豪七番勝負が始まってから
ずっと言いたかったんですけどね、
おぬいちゃんが好き過ぎてヤバい( ˘ω˘ )
ヴィジュアルも人格も語調も環境も全部ひっくるめて好き…


あと最近エレナさんがLvカンストしたのと、
フォウ君が間も無くカンスト、及び宝具Lvが2になったので
種火周回に運用したいな~と宝具強化のクエストを
サクサクっと攻略して参りました(^ω^)
諸葛孔明さんがとばっちり喰らってて慌てふためく姿は愉しかったです(笑)。

んで! 何やら4月の下旬か5月の頭辺りに
アポクリファコラボのイベントが来るのではー
って噂を耳にして浮足立つ浮世ちゃんです(^ω^)

特効鯖として候補に挙がってるモーさん! そしてジャンヌさん!!
大活躍してくれたら嬉しいぜ~!!┗(^ω^)┛
やはり聖杯を注がねば何としても(ゲンドウポーズ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!