2018年7月31日火曜日

【FGO】『近況報告』

こんばんは。断です。
「逆光」という曲が最高すぎて、リピート再生待ったなしの毎日です。買ってよかった…!

それとは関係があるようなないような、追記にはFGOの近況報告です。
こんなサーヴァント&概念礼装をゲットしたよ~っていう記事です。
メインストーリーには一切触れていません。



旅装の概念礼装は、悩んだ末、カーミラさんを選びました。
もう美人さん過ぎて…モデルさんかな?? と見る度に思ってしまいます。
いや、普段から綺麗な方なのですけれど、本当に美しいです…。見惚れる…。

そして、水着イシュタルさんを正式にお迎えした前後に来てくれた水着サーヴァントの皆さんがコチラ↓


水着ネロさま!!!
まさか来ていただけるとは夢にも思わず…!! 嬉しかったです!!
ネロさまは1部の2章で素敵だな~と…、いつかお迎えできる日がくればな~と密かに思っておりましたが…。
まさかまさか水着が来るとはね!? 夢じゃないよコレ!? 演出も可愛くて堪らんですよ!!


水着ニトクリスさん!!!
我がカルデアにはキャスターのニトクリスさんもいらっしゃるので、ご、ご縁があったのでしょうか…!!
早く再臨させてあげたいのですが、全然育成ができてなくて申し訳ない…。
マイルームでの会話が可愛くて面白いですww


水着ノッブ!!!
大☆本☆命だったので、お迎えできて感激です~~~~~!!!
ありがとうノッブ! ようこそ我がカルデアへ!
とにかく可愛い! ひたすら可愛い!! めちゃくちゃ可愛い!!!
水着もTシャツも似合ってる~~~!! 渚の第六天魔王!! 眩しいです!!

お次は2部のキャラ。PUが来たので指が勝手に召喚のボタンを押してました。


ナポレオンさん!!!
公式のPVを見た時から、お迎えできたらいいな~~~と思っていました!!
来てくれました! ありがとうナポレオンさん!!
戦闘はもちろん宝具演出もカッコいい!! マイルームでの会話も良かったですw


ワルキューレさん!!!
こちらも公式のPVを見て、可愛いな~と! 再臨すると姿が変わる演出も素晴らしいな~と!
思っていたら、お迎えできました!! ありがとう!!
まだ2部の2章はクリアできていないので、第三再臨までしかできていないのですが、これからのんびり育てていきたいなぁと思っております。


シグルドさん!!!
こちらも公式のPVを見て、声が社長だったので気になっていました!!
どんなキャラなんだろう? フレンドさんがお迎えしていたら、お借り出来ないかな~と思っていました。
ナチュラルに来ていただけました!! 特に虹色演出もなく!! もちろん嬉しいです!!
マイルームの会話にめっちゃ吹きましたwww 気合の掛け声が面白すぎるwww
基本的に真面目な方なのですが、会話11(だったかな?)のセリフは卑怯ですwww 良い意味でwww

ラストは福袋、☆5サーヴァント確定ガチャから。
ランサーとライダーのどちらかで悩みました…が、今回はライダーを引きました。


メイド・オルタさん!!!
お迎えできた時は嬉しさの余り叫びましたとも。ええ。ご近所迷惑なので今後控えます。
遂に我がカルデアにアルトリア・オルタさんが!! 嬉しい!!
実は三騎士は揃っていたので、オルタの三騎士も揃って欲しいな…と思っていました。
クラスはセイバーではありませんが、凄く嬉しいです!!!
アルトリアさんとエミヤさんとクーさんのオルタが揃うなんて…!! 夢みたいです!!
いや、夢じゃない、ありがとう人類、ありがとう宇宙…。

そんな感じで、水着イシュタルさんお迎え前後から、7月最後までに来ていただいたサーヴァントさんたちでした。
こんな熱い夏を謳歌できるとは…!! FGOに嵌まって本当に良かったなぁと思います!! 懐は真冬だけどね!!
現場からは以上です。今回の記事「!マーク」使い過ぎでしょ!(一人ツッコミ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!