2018年10月20日土曜日

【FGO】『近況報告-2018.10.20-』

こんばんは。断です。
相変わらずの土曜日更新に戻りました。

それとは全く関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。



2部2章が…………………………めっちゃ尊かったです……。
愛が凄かったです。愛の話と言っても過言ではないように思えました。
後半になってから、あの夫婦がめっちゃラブラブしてて悶えました……。最高かよ…。
ナポレオンさんもめっちゃカッコよかったです。アンタ英雄の鏡だよ。最高かよ…(二回目)
2章クリアした時、もう涙腺崩壊しすぎて私の体内の水分量2%くらいしかなかったです。
完!
私は次のイベントに備えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!