2018年11月24日土曜日

【FGO】『近況報告-2018.11.24-』

こんばんは。断です。
最近睡魔が凄いです。冬眠の時期が近いからですね。

それとは関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。
復刻クリスマスイベントのSSを載せているので、(警告する程していませんが)ネタバレ注意です。



このコーナー大好きですw
分かりやすいw とても分かりやすいw
そして!



サンタさんをお迎えしましたー! めっちゃ可愛いです!

今回の復刻イベントは、エレシュキガルさんが、ひたすら尊かったです…。
も~~~~~~好き…お迎えできなかったけど…好き…です…。
ラスト涙腺崩壊しまくって言葉にならなかったです…。
ガチャ? 再チャレンジ(※呼符)したけどやっぱり爆死だったよ!
完!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!