2020年8月25日火曜日

【FGO】「水着アビーちゃんが実際よわよわでもなァ!ウチでは唯一無二のフォーリナーなんだよ!(ドンッ」


水着アビーちゃんの育成が終わったのでそこたらじゅうに連れ回すぞー!
勢い込んで間も無く、「あれ…? 予想を遥かに下回るレヴェルでよわ…い…🤔🤔🤔」
大変な真実に気づいた浮世ちゃんはSAN値チェックに失敗して発狂しました。【完】

いやまァ言うて弱かろうが強かろうが弊カルデアでは初めての”フォーリナー”!
愛を以て大切に扱わせて頂く所存ですし、これでアビーちゃんの小説も綴れるね…!
大変可愛い上にわたくしがしょっちゅう口にする「夢の世界」がどうのってもうね、
性癖から感性まで何もかも根こそぎ炸裂する勢いのアレなので大好きなのだ🥰

QPが枯渇してしまったので、今は宝物庫1W&2W担当になって頂いておりまする😉
弱い弱いって騒がれてますけれど、NP50チャージは普通に有用ですしね!
今後も活動範囲を広げさせてあげたいネ!┗(^ω^)┛

追記は本日の進捗みたいな奴。
「余命一月の勇者様②」を無事入稿致しました!😊✨👍

これで完璧な仕上がりでしたら、即BOOTHにて通販開始に踏み切ります!
見本誌の到着の予定が今のところ9月の上旬なので、予定通りなら9月の中旬に、
日逆孝介のboothにて「余命一月の勇者様②」がラインナップに加わる筈…!

そして今日から「戦戯①」の書き下ろしの執筆に入りました!
先日パロディーになるとお話しした筈ですけれど、本編が本編なので、
パロディーはコメディタッチの、いつもの奴に仕上げる事に致しました(笑)。

進捗は今日の段階で30%くらいなのですけれど、
早ければ今週中に仕上げて次の原稿に取り掛かりたい…!
随分と昔から滞っている物語がたくさん待っておりますゆえ、
それらの再開をいい加減ね、綴る綴る詐欺で終わらせたくないよね…!

あとこれは進捗などとは関係無いお話なのですけれど、
友達が最近小説を執筆し始めたので、その参考にしたいと過去の拙著の進捗速度を
知りたいと言われ、当時(15年近く昔)の長編小説に就いて当時の文献(記録等)を
漁って調べてみた結果、当時は毎日3万文字以上執筆を2ヶ月ぶっ続けとか
狂っているのか?? って思えるレヴェルの環境下で物語を執筆してたみたいです😇

2ヶ月で200万文字って単純におかしいやろ…
1日3万文字って、「戦戯」換算で1日3話やで…「余命一月の勇者様」換算なら1日6話
「神否荘の困った悪党たち」換算で1日10話以上になります。それも毎日欠かさず。

狂ってる。

いやぁー当時のワシは何かしらヤバかったんだなと改めて自覚する奴でした…
因みにその2ヶ月で200万文字の作品、結局半年掛けて3巻完結で仕上げた奴が、
今も自室の本棚に収まっておりまする😄 読み返し始めたら一日が溶けます😊

でまぁ友達がそれに倣って執筆すると言うので「やめとけ。アレはヤバい」
思いながらも応援している次第です😉 この狂気を乗り越えた先はしゅごいぞ!w

と言ったところで今回はこの辺で! またね!

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまですvv

    「戦戯」換算で1日3話……
    読む方だっておいつきませんがなw
    まさに「セルフブラック」ww
    お友達にも注意するようふんわりとお伝えいただきたいw

    それではっ(キリリッ

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います~!

      ですよね!ww 読むだけで一日が終わりそうな予感がします!ww
      セルフブラックwwwまさにそれwww
      友達も笑いながら「了解ww」と言っておりましたゆえ、たぶん大丈夫ですたぶん!ww

      またね!😄(ニパーッ

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!