2018年1月17日水曜日

【バディファイト】明けましてアメンクラー十七世



最近の作業用BGM。オヌヌメしておきます(^ω^)
洋楽は文筆系の作業がとても捗るんですの!
何故って「何を言ってるか分からないけれど
リズムが最高に良い」
からですね(^ω^)
感覚的にBGM扱いの洋楽なのです。
英語力絶無だからね、仕方ないね( ˘ω˘ )





#73【バディファイト 目指せ!バディチャンピオン!】日逆孝介の初見Play「新年明けましてアメンクラー十七世とバディファイト!」



今年に入って初のバディファイトの相手は
アメンクラー十七世でした!┗(^ω^)┛

てかもう前回の配信から3週間って嘘でしょ…
新作発売までに全クリできるか心配になってきた( ◠‿◠ )

ともあれバディファイト。
3週間のブランクを感じさせない良いファイトでした(したり顔)。
危なげなく勝利できましたし、
手札も必殺モンスターこそ来ませんでしたが、
悪くない引きで、且つ順当に切るべきカードを
切れて勝利できた、って実感できる試合
でしたね!

てかもうラスボス間近で止まってたんだな!Σ(´∀`;)
目標は1月中に全クリしてしまう事ですが、
無理なら新作出るまでに全クリです(誤差2ヶ月)。
最近少しずつ趣味充のエンジンが掛かってきたので
これを機に色々消化して参りたいですぞ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!