2018年1月30日火曜日

【FGO】『アクキーのタニキ』

こんにちは。断です。
前回の記事でタニキのアクキーを貰った話をしましたが、現在そのタニキを机の上に飾っております。
そしたら…タニキを…描きたくなって…。
まだお迎えしてないどころかタニキが登場する第5章すらクリアしていないのに描いてしまいました…!

というわけで、追記にはタニキの落書きです。いずれお迎えしたいと思っております…。





初タニキがアクキーの私服でいいのか…と思いましたが、まぁいいか! と勝手に開き直りました。
い、いつか第5章クリアしてストーリーガチャ回しまくってやるんだからねー!!(※爆死フラグ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!