2018年1月28日日曜日

【MHW】哀しい事案により二代目主人公のアウグちゃんの動画配信開始!

Twitter復活しました(^ω^)

何度哀しい目に遭遇しても、結局
「好きな事を好きな時に好きなだけ発信する」
と言う結論に落ち着くんですよね…( ˘ω˘ )

と言う訳でまた好き勝手呟いて参りますので
改めて宜しくお願い致します~!ヾ(*ΦωΦ)ノ





#04【MHW】新米狩人アウグの狩猟日記「先輩作成! そしてドスジャグラス狩猟!」



爺ちゃんハンターの陽牢さんの動画ですが、
痛恨の操作ミスで第2話消失の憂き目を見たため
アウグ先輩で最初から生放送配信でやり直す事に。

先日から生放送はコメントはうんたんって
喧しいほどに喚いておりましたけど、
そういうコメントには反応しないと言う対処で
好ましいコメントだけに反応すればええやん

って思考に辿り着いたので、そんな方針で
今後はやっていこうかと(^ω^)

度が過ぎればブロックだがな(真顔)。

と言う訳で改めてアウグちゃんでPlay再開しましたが
いつもの視聴者さんがいらっしゃったので
おっ、これは早速コメント荒れるかな?
と思ってしまいましたが、今回から早速
スルースキルを導入したわたくしに隙は無かった!

雫さんも久方振りにいらっしゃって、
また一緒にPlayできればいいなー的な
お話も出来てホクホクです! HR10超えてるって話の時点で
あっ、この人ガチ勢だ! って思ったのは内緒です(笑)。


コメントでも触れてましたが、
本当にメチャクチャリアルになってて
モンハンの世界観に没入できるのが
もう最高過ぎてヤバいですね…( ˘ω˘ )


てかアウグちゃんのキャラクターエディットが
テケトー過ぎて男勝り感しゅごいです(笑)。
パッと見男なのでは?って言われるレヴェルの男顔(^ω^)
まぁアウグちゃん、後輩にモテモテですし、
このぐらい男前の方が寧ろ正しいですよね…!w

と言う訳で今後は折を見て
ちょろちょろとMHWも配信して参ります!
1回の配信は短めと言いますか、
1~2クエ行ったらおしまいぐらいの尺で、
のんびりMHWの世界観を堪能して参りますわふ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!