2018年2月6日火曜日

【FGO】ねんがんの! モードレッドさんを!! お迎えしたぞ!!!

たぶんわっちの眠り病も
これに類する状態なのではないなーと。
人それぞれに危険信号の点り方って違うと思いますが、
何れにしても「行為に対して心が否定している」状態は
神経が疲弊している&思考が壊れかけている状態だと
思うのです。お願いですから休んでくださいませ…!







あっ



ああああああああああああ

モードレッドさんが!!!!

遂に!!!!!!!!!!

我がカルデアに!!!!!

友達が今回のガチャに全力投球すると言っていたので
わたくしも全身全霊でじゃぶってやんよと、
月の趣味充費用の半額(※1万)をじゃぶる英断の結果、
遂に! 遂に!! 遂に!!!
モードレッドさんをお迎えできました!!

こんなに嬉しい事は無い…
有り難う人類…( ˘ω˘ )




因みに呼符も全て消費してセミラミスさんを
お迎えする魂胆でしたが、まさかの
不夜城のアサシンが我がカルデアに(^ω^)
金演出だったので震えが止まりませんでしたが、
遂に我がカルデアのアサシン枠も拡充の波が…!
頑張って育てよう…(´▽`*)

と言う訳で現在チョコが5000万個を突入して
早くもイベント終了感が出てきましたが、
素材全部交換するまでがイベントって
わっち学びましたから。

モーさんに聖杯注いでLv100にしてやるからな~
見てろよ見てろよ~(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!