2018年2月10日土曜日

【MHW】ヘビィの弾丸枯渇しそうになるんですけど、現地調達前提の仕様なの??

イヤフォン買いました!!
今度は耳に掛けるタイプではなく、
耳穴に差し込むタイプなので、
突然耳を掛ける部分が崩壊する事は無いので、
安心ですね!!※イヤフォンクラッシャーマン並感

このお金でMHF-Zに1ヶ月課金できたと考えたら
闇深過ぎましたね。※死に顔





#09【MHW】新米狩人アウグの狩猟日記「陸珊瑚の台地と瘴気の谷!」



昨夜ちょろちょろ配信しておりました(^ω^)
つむぎさんからお誘いを受けまして、
初めからご一緒させて頂いておりました…!
体調不良の中、殆ど最後までご視聴頂いて
本当に有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ


てかうちの配信来る人大概体調崩してるんですけど、
類は友を呼ぶ現象が発生している可能性がががが

ともあれ今回はフリーと任務を交互にやってみよー
と言う発想の元、つむぎさんと共闘したり、
コツコツストーリーを進めたりと、
中々忙しない配信になりました(^ω^)

相変わらず迷子体質が抜けないのがつらあじですわ(笑)。
あとこれガンナーしんどくない??
配信最後の相手になった骨塗れの子、
弾丸使い果たしそうになってましたよ???
弾丸が現地調達できる分、もしかして
初期弾丸の数では全く足りない体力を有してる…?
単純に弱点部位に当てないと威力が出ない
=PSの低い坊やに扱える武器じゃねえんだぜヘビィはよ…

って事なのかしら??? つらあじ(^ω^)

ともあれヘビィドチャクソ愉しいですわ…
歩きながら撃てるだけでも感動もひとしおなのに
装填一回すればどの弾丸も使える…?
上に特殊弾まで初めから使用できるとか
神かよ。PSは虫けらですが(^ω^)

次回はきっともっとフリーのクエスト増えてるでしょうし、
もっとつむぎさんとご一緒できればいいな…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!