2018年3月26日月曜日

【バディファイト】アスモダイ先生がやっぱりアスモダイ先生してて安心した…

今回はあっさり勝てましたけど、
侮れないですよねアスモダイ先生( ˘ω˘ )






#08【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「何事も経験だ! 黒岳テツヤとバディファイト!」



アスモダイ先生が相変わらずアスモダイ先生してて
最高に先生だと思いました(小並感)。

と言う訳で今回はフリーバトル回!
クウちゃんと同じく、一回戦敗退してしまった
テツヤ君とバディファイトでした!

アスモダイ先生の
「何事も経験だ!」と言う台詞が
ほんそれ感溢れ過ぎてて、
あらゆるジャンルで啓蒙していきたいと思いましたね( ˘ω˘ )

と言う訳で次回はメインストーリー!
海の番長こと海道大君とバディファイトです!
お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!