2018年3月18日日曜日

【バディファイト】第2回配信もルール説明回! そして帝都クウちゃん可愛過ぎ問題

今現在配信したいGameをザックリ一覧に!

・MHW
・MHF-Z
・MHXX
・艦これ
・バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!
・FGO
・ひねもす式姫
・星のカービィ スターアライズ
・ソニックフォース
・ブラッドボーン
・ポケモンウルトラムーン


増え過ぎワロタ問題( ◠‿◠ )
終わりの無いGameがちらほら混ざってるので
せめて毎月ぐらいのペースで配信したいネーw





#02【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「初めましてタスク先輩と帝都クウちゃん! ルール教室編その2」



第2回も安心と信頼のルール説明回です!ヾ(≧▽≦)ノ
前回のGameでは実装されていなかった追加ルールに
今回の配信では触れておりますので、
これもまた頭に入れておかねばならない奴ですな~w

ところで帝都クウちゃん可愛過ぎでは???
今まで牙王君のお母さんや妹さん、
そしてパル子ちゃんやくぐるちゃんで
ヒロイン枠を無理くり当て嵌めて(・∀・)ニヤニヤしておりましたが、
もうこの娘がヒロインで良いのでは???

バッツ編のアニメはほぼ未見なので、
もう初っ端からクウちゃんに一目惚れしてしまってな…
早くもPlayする愉しみが増えてしまいましたね!

と言う訳で次回はバディファイトのGameなのに
突然始まるサッカーです(^ω^)
お楽しみに!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!