2018年3月17日土曜日

【バディファイト】新作Game「誕生!オレたちの最強バディ!」を攻略配信開始!

明日の活動報告で明らかになる事なのですが、
今週は一切執筆活動しておりませぬ( ˘ω˘ )
わたくしの執筆スタイルって、基本的に
「綴りたくなったら綴る」と言う、気まま~な奴で、
何ヶ月も全く執筆活動してなかったと思いきや、
突然一日に四作五作も仕上げたりする気紛れ屋でして、
今週はそのサボタージュ期に入ったのかなって!

今は「夢幻神戯」と「BlackHunt」の〆切がヤバいので
次話のネタをまった~り練りながら、
過熱気味の「人理改竄系カルデア」のネタを
モリモリ練ったりして過ごしております(^ω^)

ふと、有言実行したいマンになったので、
来週は「夢幻神戯」と「BlackHunt」のどちらか、
或いはどちらも、1話ずつ執筆したいデースネー!






#01【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「初めまして牙王! ルール教室編その1」



昨日最終回を迎えたバディファイトですが!
本日から新編開始です!!

と言う訳で今回からタイトルも変えて、
新たにバディファイトを配信して参る訳です、が!
何はともあれルールから始まるのが常ですよね!(^ω^)
バディチャンピオンになったと言えど、
ルールを疎かにしては、勝てるファイトも勝てません。

Gameも新しくなった事ですし、初心に戻って
初心者としてまた新たにPlayして参りますか~!

そんな訳で今回はルール説明だけで終わりまして、
主人公がバディモンスターを獲得するまでの
過酷な戦いが幕を開けたのでした…( ˘ω˘ )

実を言うと第3回までの撮影は終えているのですが、
ルール説明と、ミニゲームが有っただけで、
未だに主人公がバディに逢えてない件に就いて。
暫くチュートリアルをのんびり愉しんで頂きますわふ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!