2018年3月27日火曜日

【FGO】セイバーウォーズお疲れ様でした!

モーちゃんの魔力放出がLv10になったり!
それと、ちょっとお休みくれよう…w








本日の襲来クエストで
セイバーウォーズ完走致しましたッ!!

いや~終わってみるとあっと言う間でした(^ω^)
素材もスカラベ以外は交換し終えましたし、
何とか無事閉幕~って感覚です(^ω^)



物語はこのSSに集約されていると言っても過言ではない(笑)。



あとはモーちゃんの魔力放出がLv10に!
お陰でまたQPが枯渇しました(^ω^)
聖杯注ぐタイミングが中々来ないね~(´ω`)

で!
4月4日に第2部第1章開幕ですって!?
これは…ッ何としても今月中に
第1部終わらせなくちゃですな~!

ただ正直に言わせて貰えば、
種火と宝物庫を
周回するだけの日々に戻りたい…
ちょっとお休みくれよう…w

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!