2018年3月28日水曜日

【バディファイト】WBM2回戦の相手は海道大君! あと随所に入る演出がイイネ!

もう接待ファイターではなくなっていた…!
(失礼の極み)






#09【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「WBM2回戦! 海の番長・海道大とバディファイト!」



今回はメインストーリー…WBM2回戦の
海の番長こと海道大君とバディファイトでした!


前作の海道君は接待ファイト上手過ぎワロタ状態でしたが、
今作はギリギリの戦いを強いられて動悸がヤバかったです(笑)。
正直あのタイミングでゲージが残ってた時の事を考えたくない。

ところで、今作ではあちこちにカットインが入る仕様に
なってるのが、地味に嬉しくて楽しいですね~!
バディコールする度にこういう演出が入るのは
とってもGoodだと思います! 特殊効果に関しても
ファイターが口頭で宣言する辺りにも好印象ですわw

そんなこったで次回のバディファイトは!
バーンと絆を深める回です(^ω^)
次回のシーンだけ見ると何ゲーだよ感まで有る(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!