2018年3月1日木曜日

【MHW】つむぎさんと一緒にディアブロス&オドガロン&リオレウス!

昨日はつむぎさんとMHWをご一緒させて頂いたり、
とみちゃんとMHF-Zをご一緒させて頂いたりで、
ちょっとBlogを綴る余裕が有りませんでしたね(^ω^)

ともあれ昨日はちゃんと目覚めましたので
眠り病から復活です!┗(^ω^)┛
そして本日4時起きなので
瀕死確定です!!(クソ)
日逆先生本当に睡眠障害やべーっすねw





#10【MHW】新米狩人アウグの狩猟日記「PSPlus切れてる編」



昨夜の放送事故です( ◠‿◠ )

つむぎさんに誘われてMHW久し振りにやるか~!
と勢い込んでPlayし始めたら
「PSPlusが切れとるで(^ω^)」
と言われてふぁーwwwオンラインPlayでけへんwww
と思ったら何故かつむぎさんに招待を送れて
集会所でもつむぎさんと合流できて、
あれ? もしやPSPlus無しでもマルチPlay可能なのか???
と、意気揚々と配信を始めたら
まさかのクエスト受注の段階でPSPlusを要求された件。
うせやんwwwww
と言うクソみたいな配信が上の動画です(^ω^)※泣いてる

#11【MHW】新米狩人アウグの狩猟日記「アルメルさんと一緒にディアブロス、オドガロン、リオレウス!」



と言う訳で即コンビニまで走って課金しまして!
改めてつむぎさんとご一緒させて頂きました!!
今回はつむぎさんにクエストを完全にお任せして、
わたくしはオトモハンターとしてヘビィを担いで行ったのですが、
これがまー中々しんどいw※難度的な意味で

まず挑んだのは、MHWでは初見になるディアブロス!
非怒り時の攻撃でも体力の7~8割持って行かれる事案(^ω^)

流石に3死を覚悟した。

1死した辺りで「あっ、これワシの3乙で終わる奴や」
とガタガタしながら狩猟を続行した結果、
なんやかんや有りましたが、無事討伐完遂!!
8割方つむぎさんのお陰でしたが、
このドキドキ感は代え難いモノが有りますわ~w

その後オドガロン、リオレウスと挑みましたが、
何れもつむぎさんの超PSを拝みながら
わたくしは迷子になったり、ひぃひぃ言いながら逃げ回ったりして、
何とか何れも無事討伐クリアでした!
つむぎさん本当に有り難う御座いました!(*- -)(*_ _)ペコリ

と言う訳で実に1ヶ月振りのMHWのお話でした(^ω^)
時間の経過おかしない???

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!