2018年4月8日日曜日

【FGO】今日はモーさん育成Day! 金リンゴ50個ムシャった結果は!?

金リンゴ50個溶かして得た成果が
秘石10個弱って、改めて考えると
SAN値直葬しそうになるな…( ˘ω˘ )


モーちゃんの不貞隠しの兜がスキルマになりました!┗(^ω^)┛
これでNP30%貯まるので、限凸虚数魔術で即宝具が撃てる…!
このためだけに本日だけで金リンゴを50個ムシャりました(^ω^)
毎週コツコツ出来ればいいんですけどね~ついつい忘れちゃうので
もうこうなったらと本日一日掛けて秘石を集めきりましたよ!w
で、スキルマにしたのでまた秘石が0になりました(^ω^)また集めなきゃ…


こちらが今のサポート欄です(^ω^)
スキルLvをコツコツ上げているので、
順調に練度の底上げが出来てるかな~と!
本当は本日中にモーさんに聖杯注ぎたかったのですけど、
金リンゴが枯渇寸前になるまで秘石が出なかったのでね…w

また明日からコツコツ宝物庫と種火回りますわ~_(:3 」∠)_
45鯖しかいないとは言え、まだまだ種火が足りないのデース!
45鯖中19鯖が育成中で、うち4鯖に至ってはまだLv1ですからね!w
今週中にモーさんに聖杯を注ぎたい欲が有りますけど、
同時に育成中の鯖を育て切りたい欲もなーw 捨て難いのですねーw

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!