2018年4月7日土曜日

【バディファイト】いつの間にネコシャツの奴、最強系ファイターになってしもたん??

ボーナスステージだった頃のネコシャツはもういない…
ここにいるのは最強無双のファイター…
ダンジョンワールド代表のネコシャツだ…!

#11【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「実は最強!? 手強すぎるネコシャツ!」



ネコシャツが…
前作では「ボーナスステージ」とまで言ってしまった
癒し枠筆頭の接待ファイターの、あのネコシャツが…
尋常じゃなく強い…(白目)

と言う訳で今回はフリーバトルのネコシャツだったんですけどね、
前作のファイトをひっくるめても、
一番攻略に時間とトライアル&エラーが掛かりました( ◠‿◠ ) 
こんなに苦戦したの初めてレヴェルですわ…w

尤も、動画は言うても35分で終わっておりますので、
体感苦戦していないのでは??って思われるかも知れませんが、
この動画を投稿する前に10戦以上敗北を喫しておりまして
流石に挫けそうでした(笑)。
最後は動画を見れば瞭然ですが、やはり運ゲーでしたわ…w

ほんっっとうにネコシャツ強くなったな~
と思うのと同時に、あのコンボが来たら
もうどう足掻いても敵わねえ!
とも思っておりましたから、
最後のあのファイトは本当に幸運の塊だったなーとw
あれ以上の引きはもう無いと断言できるレヴェルのヤバさでしたw

初めてノボル君に挑んだのが3月25日なので、
やがて2週間も掛かった計算になります…( ˘ω˘ )
正直に申し上げると、
キョウヤ様より強いのでは???
感で一杯でした(^ω^) 二度と戦いたくねえw

もう尋常じゃない達成感で虚脱してしまっているので、
次回の配信もちょこっと遅れそうです…! ゆるして?

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!