2018年5月19日土曜日

【FGO】『近況報告』

こんばんは。断です。
最近暑くなったり寒くなったり気温差で気候が私をころしにかかってくるんですけど。マジで。
前にも似たようなこと書いた気がするんですけど、気候をなめてたらしにますね。マジで。

それとは関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。
腐ったことも書いているので、苦手なかたはご注意ください。

gdgdめーじいしんに出てくるテスラさんが私の自己紹介してて草。


ところで!
遅ればせながらアポクリファイベント&春のミステリーイベントお疲れ様でした~!
日逆さんも載せてましたが、私もジークくんお迎えできました~!


また育てるキャラが増えていく…!(※歓喜)


現在のうちのカルデア。
嫁枠がタニキから槍ニキに変わりました。今だけ。
なぜかって? エミヤさんがまたピックアップガチャに来たので、弓槍好きな私としては、槍ニキでエミヤさんを釣ろうかな的な!!(安直)こんな雑な祈願の仕方を俺は未だかつて見たことがな(ry)
爆死したら爆死しましたって報告しますね(※前回の爆死を懲りてないマン)
というか5月の出費がヤバいです…。ただでさえエミクープチで散財してきたと言うのに…(だがこれに関しては悔いはない)
来月から節約生活に戻ります。夏に…夏に備えるのです…。

2 件のコメント:

  1. おはよーございまーすvv

    ホント暑かったり寒かったり雨降ったり…
    着るもの選びがたいへんだよぅ←ココ崇華ちゃんふう

    お互いきをつけましょうね!

    そして

    散財万歳\(^o^)/

    ではではー

    返信削除
    返信
    1. ※断さんからの返信です

      こんにちはーv

      そうですね~、天候が安定しないと服装も迷ってしまいますね…!(;´∀`)
      崇華ちゃん風かわいい…!(*´ω`*) 読み込んでいらっしゃるのですねv

      体調管理、気を付けましょう!!(`・ω・´)b

      そして散財万歳です!w 悔いのない散財でした…w

      嬉しいコメント、ありがとうございました!!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!