2018年6月4日月曜日

【FGO】「1300万DLの水着鯖ガチャを約100連した結果」

完全敗北Eは避けられました(^ω^)

■決戦の日(水着ガチャを回す日)来たれり――――!

と思ってたんですけどね、
サモさんのと水着きよひーの日って、
明日だったんですよね。
今日は水着きよひーと水着玉藻の前さんの日でした( ◠‿◠ )
情報収集ガバガバじゃねえかwww

ともあれ、ね。

呼符含めて91連! 回しちゃいましたとも!!
この画像の時点でサモさんいない事に気づかない
クソマスターでほんと済まぬい…( ˘ω˘ )




ンンッ※心臓が割れる音
無慈悲にも41連では何も出ず…!
※呼符は全て礼装&★3鯖


(。´・ω・)ん?


えぇ…(困惑)
遂にマルタさんの宝具Lvがカンストに…(^ω^)
初めて引いた★4鯖が宝具Lvカンストって、
マルタさんに好かれ過ぎか??? ごめんなまだスキル3開放してなくて…(小声)




81連しても水着鯖0…!
もうこの時点で本日のお仕事の欠勤はほぼ決ま…



えぇ…(困惑)※2回目
すり抜けアルテラさんだー!(真顔)

と言う訳でね、諭吉さん程度では
水着鯖は1騎もお迎えならずでした(^ω^)
我がカルデアには水着鯖は未実装なんだ…仕方な…




!??!?!?!?!!?!
400日目のログボで頂いた聖晶石20個割ったら…!
最後の最後で水着きよひーキタ――(゚∀゚)――!!
嬉し過ぎるぅ!!!!!!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

良かった…ワシのカルデアにも…
水着鯖は…実装されてたんやな…!※感涙


あと単発でアヴィケブロン先生もお迎えして、
宝具Lvが3に(^ω^) やったぁ!

と言う訳でね、完全敗北Eは避けられました!!!!!!!!!
ほんっっと良かった…
このランランきよひーは大事に育てます…
嫁枠にエレシュキガルさん据えて、
ランサー枠は水着きよひー据えたるからな…!

と言う訳で、ハプニングの連続でしたが、
何とか本日もお仕事行けそうです(^ω^)※クソ社会人並感

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!