2018年8月22日水曜日

【バディファイト】「2戦連続でワンターンキルは堪らんずぇ!」

最近すんごい眠こい日々が続いていたので
昨夜は久方振りに21時過ぎくらいに寝たんですけどね、
起きたら8時回ってて「あっ、仕事\(^o^)/オワタ
って思いましたけれど、今日は有休でした(^ω^)あぶねーw

でまぁ、あんまりにも睡眠時間が減衰しまくってるので、
お医者様と相談してみて、本日からちょこっと寝る前に服用するお薬を
変更する予定なのですけれど、どうなる事やら…( ˘ω˘ )
これで寝つきが悪くなったら元も子もねーので、ドキドキデース!w

#20【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「また1ターンキル!? タスク先輩とバディファイト!」



またワンターンキルできました(^ω^)
まさかの2日連続の配信&2日連続のワンターンキル
否が応にもテンションが上がりますなぁ!┗(^ω^)┛

慢心、ダメ絶対。(ネコシャツの顔を思い浮かべながら)

いやもう流石にあれだけコテンパンにのされて
慢心もへったくれもないんですがね(仏顔)。

と言う訳で今回のお相手は久方振りのタスク先輩だったのですが、
まさかねー、ワンパンできるとは思わなかったですよねーw
今回のファイトはどう考えてもタスク先輩の引きが宜しくなかった…
そしてわたくしの引きがヤバかったとしか言いようが無い奴でしたw 惨い…w
これがTCGの面白い所よな~w(会心の笑み)

さてさて次回はいよいよメインストーリーかな? お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!