2018年8月21日火曜日

【バディファイト】「斬夜君をワンターンキルしても慢心しないマン」

先週の土曜辺りからFGOしかしてない生活is私。
原稿どうしたんだよぉ!(机ダーンッ!)
艦これも進捗がドブネズミなのでヤバいです。
もうイベントまで10日切ってるって本気で言ってる???
EOまだ1つも割ってないって正気?????

毎度の事ながら手を広げ過ぎマンなので相変わらず毎日てんやわんやです(^ω^)
(FGOをポチポチしながら)
お仕事中はあんなにクリエイティヴな妄想できるのにね~。※定期

#19【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「1ターンキル! 斬夜君とバディファイト!」



今回は斬夜君とバディファイトの回だったのです!
何度かこういうファイトが有りましたけれど、
今回もまさかの1ターンキルでした(笑)。
The Chaosはこれアレだな、モンスターカードさえ引けたら
その時点でもう勝ち確に近いな…(苦笑)

モンスターがすんごい優秀な子が多いのがThe Chaosの印象です。
と言いますか、サイズ気にせずにぽこじゃかコールできるので
超重量級戦線が容易に展開できますし、
且つ向こうにキャスト(特に攻撃無効化系)が無ければ
今回みたいにワンパンも出来る事が割と生じ易いと言いますか…w

ラスボスのデッキだもんなぁ…(シミジミ)

言うてTCGには違いないので、引きさえ良ければ今回みたいに
ワンターンキルも可能ですけれど、引きが悪ければ
負け越すどころか逆にワンパンされる事も有るのが面白い所です!
ネコシャツの「所詮運ゲー」と言う言葉の重みがヤバいですよね(笑)。

てか、このデッキに辿り着くまでにボッコボコに負けまくりましたからね、
その台詞を宣ったネコシャツに!ww
あの借りはいつか絶対に返させて貰うからなァ…覚悟しとけよしとけよ~。

あと補足するまでも無いとは思いますけれど、
TCGの俺TUEEEは幻想です。
バディファイトは運ゲーだからね!(ネコシャツ論)
そんなこったで次回もお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!