2018年8月24日金曜日

【バディファイト】「ほんと映像だけでも生きてて良かったよ…な! 大宇宙カナタ君とファイト!」

友達が「同人誌を作ってみたい」と言うお話をちょっと前からしてて、
わたくしもその話を夢想している内に段々と作成意欲が湧いてきまして
本日お仕事から帰ってきてからあれこれしていたらこんな時間でした…(^ω^)

現状で出来る事を或る程度熟し終えたところでして、
後は足りない素材などを購入さえすれば、準備完了…
どころか後はもう想定される工程を踏むだけになるので、
早ければ9月中には完成しないかな~どうかな~って感じです!(ふわふわ)

まだそんな段階なのでアレですけれど、
完成したらとみちゃんに真っ先に送りつけるつもり満々ですので、
戦々恐々と待たれよ…!(ΦωΦ)フフフ…

#22【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「放送事故! 音無しで大宇宙カナタ君とバディファイト!※BGM差し換え」



いやー、今回は本当に申し訳ぬいでした(*- -)(*_ _)ペコリ
パソ子ちゃんがちょっとつらあじな状態だったようで、
音声が完全に入っておらず…フリーの音源を差し換えましたが、
今回はBGMもSEも絶無でして…改めて申し訳ぬい~(*- -)(*_ _)ペコリ

映像だけでも動画が無事で良かった(本音)。

と言う訳で配信の中身ですが、
あのノーダメージファイターと謳われる(?)
大宇宙カナタ君とのファイトでしたんですけどね!
流石にアトラを相手だと割といい勝負になる奴でした…!

こちらの引きも中々でしたが、カナタ君の引きも中々…!
攻防が入り乱れて、今回はわたくしとしてもいい勝負が出来た感有ります…!
流石に初手のカードの引きはどうかと思いますけどね!(笑)

と言う訳でぶんぶく師匠が出て来たりした割と大事な展開で、
次回はサカテ君を解雇した組織の幹部がクル――(゚∀゚)――!?
それでは次回も! check this one!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!