2018年8月25日土曜日

【バディファイト】「ケイセツ君…バッツも確かに大事だけど、翔太君の今のバディ、さ…」

先日寝る前の薬がうんたんーと綴りましたけれど、
それ以降「寝つきが悪くなった」「夜中に何度も目覚める」
「日中の眠気が悪化した」と、明らか大変な事になってんじゃねーか!w
と言う状態なのです(´▽`*) ただ、まだ変化した直後なので
もう暫く様子を見ようと思っておりますが…毎日中々ハードだぜ…w

早く現状に慣れて趣味充にたっぷり時間費やしたいよう~。

#23【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「カオススリーの2人目登場! ケイセツ君とバディファイト!」



今回はちゃんと音声有りますよ!!※当たり前
と言う訳で今回はカオススリー? とか言う、
ウィズダム様の組織した幹部三羽烏の一人、
ケイセツ君とのバディファイトでしたが!

the Chaos強過ぎ問題。

the Chaosが強いと言いますか、
モンスターがすんげー強力だと改めて…
もう口を酸っぱくして言っておりますけれど、
モンスターカードさえ引ければ勝利に近いのが、
控えめに言ってもヤバいw
デッキビルドした甲斐有ったなぁ!!(シミジーミ!)

と言う訳で、今回はワンターンキルではありませんでしたけれど、
割と余裕を以て勝利できましたーよ! (*´σー`)エヘヘ
と言いますか、向こうの戦法が殆ど明かされないまま終わってしまったので、
強さを体感できないままと言うのが後味悪いですが…!w 次回に期待!w

次回の相手は今作では初? の、くぐるちゃん! かな!?
それでは次回も! Check This One!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!