2018年8月26日日曜日

【バディファイト】「くぐるちゃんってヒロイン力高いよね…良き先輩だ…」

本日の配信で、投稿した動画の数が900件を超えました!
このペースで配信してたら6年経たずに1000件超えそうな予感ですw

今後も好きなGameを好きな時に好きなだけ配信して参りますので、
視聴者様も、好きな配信を好きな時に好きなだけお付き合いくだされ~!

#24【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「勉強教えて! くぐるちゃんとバディファイト!」



今回はくぐるちゃんとバディファイトしたんですが、
カオススリーよりよっぽど手強いぞ???
てかバディファイトの良き先輩感出ててしゅごいしゅき…( ˘ω˘ )

そしてくぐるちゃんのバディがまさかのバッツと言う展開で、
だいぶ熱戦を演じられたと思いますw ドキドキしたぁーw
まさかの伏兵感で一杯です…! やっぱバディファイトはこうでなくっちゃ!w

あと、今回くぐるちゃんと会話してて改めて思ったのですが、
このヒロイン力よな…めちゃめちゃカワ(・∀・)イイ!!
神バディファイトでは爆君と末永く爆発してるといいな…(遠い目)

それとアレです、前回のGameではレジェンドワールドだった筈が、
今回はダンジョンワールドなんですね! 
デッキも一新して、BGMも変わっておりましたが、どっちも素敵で堪らぬェ!
またファイトする楽しみが増えましたわ~(・∀・)ニヤニヤ

さてさて次回、遂に前回のGameで裏ボス的立場にいた彼が…!
大盛爆が…! 禁断のヴェールを脱ぐ…!
※全体的に誇張しています。
それでは次回も! Check This One!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!