2018年8月14日火曜日

【FGO】「同人誌完売おめでとう!※ループ12周↑」「ネタバレSS祭りその3!」

寧ろルーキーマスターin友達の
頭おかしい戦果を見て欲しい(本音)。

同人誌が完売しました(^ω^)


12周の時点で同人誌完売です!!!
初参加で同人誌完売とかやべーな…w

と言う訳でいよいよイベントも残す所素材交換と
同人サークル力集めだけになって参りまして!

ところで、イベント初参加の友達が300万同人サークル力集めた上に
交換素材全て交換し終えて更に修練所を周回しまくってて、
ワシはとんでもねー逸材をマスターにしてしまったのでは…?

わたくしはアレです、今やっと210万まで同人サークル力を貯めて
素材は粗方…まだぼちぼち残っているので、残りの2週間は
のんびりと出来そうです(^ω^) それより種火をだね…

てか余裕をかまして本日は英霊剣豪七番勝負に再挑戦して、
令呪を1つ犠牲にしながらも最終章直前まで進めたので
こちらもね、いい加減攻略完遂したいですよね…!
次がキャスターリンボ戦なので令呪が貯まったら挑戦するよう!

さてさて最後はいつものイベントSS大放出で締め括りますぞう!┗(^ω^)┛
ネタバレ祭りなので閲覧注意だぞ!自力で見たいのなら右へ回れだ!!

















ちょいちょいネタ挟んでくるの狡くない?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!