2018年8月14日火曜日

【バディファイト】「鬼頭サカテ君の接待()ファイト!」

ツンデレ枠なんでしょ、
俺は詳しいんだ。

#15【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「再戦! 鬼頭サカテ君とバディファイト!」



前回の配信からもう1ヶ月とかヤバーい!(真顔)
と言う訳で久方振りに「バディファイトしてぇ!」
って気分になったのでリハビリPlayです(^ω^)

サカテ君、前回の登場時の様子をもう思い出せないのですが、
まさか接待Playが上手いだなんてなぁ…(語弊)
このバディファイトのGameで時折発生する
不思議な選択をするAIに、友達と(ΦωΦ)フフフ…って笑っております(笑)。

まさかサカテ君も上司と同じデッキを使うファイターと
ファイトするなんて露にも思わなかったでしょうけれど!ww
友達と爆笑しながら奮戦しましたよねww

そんなこったでカタナワールドの鬼頭サカテ君とファイトした訳ですが、
前述では割とふざけてる感じですが、ファイトの中身は割とカツカツでした…w
ともあれ最後の最後で接待Playしてくれたサカテ君に感謝感謝(´▽`*)

さてさて次回はいよいよメインストーリー!
地上最強のファイターこと、未門牙王&バッツと決勝戦です…!
いやー、苦戦しない訳が無いですよね! お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!