2018年9月15日土曜日

【FGO】『近況報告』

こんにちは。断です。
FGOの沼が深すぎて出てこられないのですが…。

というわけで、追記にはFGOの近況報告です。

AZOの報酬鯖であるアイリさんをお迎えしましたー!
宝具レベルは5で、再臨素材も集めきり、全てのミッションもクリアしました。
今回のイベントは、諸葛孔明さんとイスカンダルさんの為にあったのかな…! とか勝手に思ったり。
そうであってもなくてもいいですけれども、私はとても楽しめました☆
で。前回の記事の祈願絵。半分祈願、半分記念になりました。
つまり、


こ、孔明先生ー!!!
ということです。控えめに言ってめっっっちゃ嬉しいです。
いや、イスカンダルさんもお迎えできたらもっと良かったですけど、でも孔明先生が来てくれただけで満足しました…!!
また育成したいサーヴァントが増えましたー! 頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!