2018年9月11日火曜日

【バディファイト】「バディポリスが追ってるthe Chaos使いが目の前にいますよ~」

【5分聞いているうち眠くなります】リラックス効果ですぐに眠くなる魔法の音楽【α波】


最近寝る前に聞いてるミュージック。眠くはならないのですが、
気分がリラックスできるので、就寝前に聞くと高ぶっていた精神が
落ち着いて、寝つきが良くなった…気がします(雑体感)。

あとこれも最近実践しておりますが、効果の程は中々です。
先日寝る前に服用するお薬を変更した事で寝つきが悪くなったのですが、
お陰様でその症状も以前に比べたら改善されまして!(^ω^)

後は寝る時に耳栓を付けたりと、最近快眠に対して努力を惜しまないマン。
それでも日中眠いんですけどね~まだまだ改善の余地が有りそうです(´ω`)

#29【バディファイト 誕生!オレたちの最強バディ!】日逆孝介の初見Play「おまわりさんこいつです! タスク先輩とバディファイト!」



今回はタスク先輩とバディファイトだったんですけれどね、
バディポリスが追い駆けてるthe Chaos使いが目の前にいるんじゃが…(^ω^)
おまわりさんこいつです!!

と言うストーリーのツッコミも面白いのですが、ファイトの方はと言えば、
「終魔岩機兵(ラストロイド) ドラゴレム・ドルマドル」が強過ぎる件。
貫通持ちで打撃力4で移動もソウルガードも持つとか、改めてやべーなとw

タスク先輩がキャストを使って来なかったのも大きな勝因ですが、
ドラゴレム・ドルマドルが無双してくれたのも大きいですな~。
やはりthe Chaosはモンスターカードを引ければ勝利感しゅごいぞ…w※定期

さてさて次回はメインストーリーで、新たな子…?
それでは次回も! Check This One!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!