2018年10月13日土曜日

【FGO】『近況報告-2018.10.13-』

こんばんは。断です。
今回からタイトルが少し変わりました。

それとは全く関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。

私「聞いてよ日逆チャン」
日逆チャン「ん?」
私「良いこと思いつきました」
日逆チャン「なんや?」
私「自分の誕生日に、1度も回したことのないストーリーガチャを回してみようと思うんです。もしかしたらカレスコ引けるかもしれないし。ね! いい考えでしょ? 日逆チャン!」
日逆チャン「分かる」
私「ヤッター!」

というわけで、ストーリーガチャ10連まわしました!



!?!!!??!?!??!??
まさかのヘラクレスさんをお迎え!! 驚愕と歓喜が天元突破しました!!
SN勢揃ったよ!? わーいやったー嬉しー記念にSS撮りました↓



アサシン枠は小次郎さんになってますが、呪腕のハサンさんもちゃんといますので…!!!
やべーな公式からの誕プレがヘラクレスさんとは…ありがとうございます…大事に育てます…。

そして!
オールスキルマ4人目は槍ニキでした! 5人目はギルさまでした!
ようやくサポ一覧の半分をオールスキルマすることができました…。
残り半分オールスキルマはまだまだ先ですね…(遠い目)エンジョイ勢だからね。仕方ない。

あと! ハロウィンイベント!
やってはいたんですが、ちょっと(リアルで)色々あって…。
この間のギル祭で(自分なりに)ハッスルした反動でもあるのか…今回全然頑張れませんでした…。



私はメカエリチャンをお迎えしました!
ミッションは100個クリアしたので、あとは…交換素材が…丸々残ってます…。
それとおまけのストーリーめっちゃ笑いましたw 教授ー!!!w
高難易度クエストはタニキでめっちゃごり押ししました。フレンドさんのエレシュキガルさんもめっちゃ頑張ってくれました。MVPはもちろんスーパーウルトラマルチタスクプレイヤー日逆さんです。
おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!