2018年10月3日水曜日

【FGO】『近況報告』

こんばんは。断です。
もしかしたら12月を境に更新が減るかもしれません(フラグ?)

それとは全く関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。

3人目のオールスキルマはプーサーでした!
プーサーには少し思い入れがありまして…。
1.今年の正月の福袋☆5確定ガチャで、初の☆5鯖としてお迎え。
2.3月のホワイトデーガチャで初の☆5鯖の宝具レベル2に。
3.サポート一覧の存在を知ってから、セイバー枠だけはずっとプーサーで不動のまま。
なのです!
もうプーサーに聖杯注いでもいいんじゃないかと思うレベルです。めっちゃお世話になってます。

というわけで、現在のサポート一覧はこんな感じです↓


見てくれ!!! 俺の嫁が今日も可愛い!!!(やかましい)

ギル祭りは、聖杯をいただいた後、チケットが出るクエストを延々とまわっています。姫と用心棒のアレです。
今日までで70箱くらいボックス開けましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!