2018年11月17日土曜日

【FGO】『近況報告-2018.11.17-』

こんばんは。断です。
安定の土曜日更新です。

それとは関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。
復刻クリスマスイベントのSSを載せているので、ネタバレ注意です。



カッとなって槍ニキのレベルを90まで上げました。
ランサー(とライダー)に縁のないカルデアなので、未だに☆5ランサーがいないのです…。

それはさておき!
復刻クリスマスイベント! 楽しいですね!



サンタオルタさーん!!!
まさか天敵()にプレゼントを用意しているなんて…と思ったら…



コレだよ。最高。
そして件のキャスギルくんがコレ。



咳を誤魔化すように笑う賢王さま。私は吹いたw



バグってるバグってるww 賢王さまが一番重症なのでは??www



私の腹筋が死んだw いちいち言い方がズルいんだよなァこの王さまw



そんな賢王さまを美談()で語るこの羊、ただものじゃない…!w

序盤の賢王さまが面白すぎてヤバかったですw なんなのw
話が進むにつれてアルテラさんの可愛さが増していきますw
エレシュキガルさんも可愛いしさ~~~あ~~~癒される~~~疲れた心が潤う~~~~~好き。
ガチャ? 当然爆死しました!!!!!!
終わり!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!