2018年11月19日月曜日

【FGO】「モーさんねんどろいど買ってました! そしてクリスマス2017お疲れ様でした!」



先日どこかでお話していた、高額のグッズをうんたんのお話。
モーさんのねんどろいどを買っておりました~!!┗(^ω^)┛
毎朝起きて頭を撫でこ撫でこして幸せチャージ…!



穏やか顔のモーさんもいますけれど、
カンカン顔のモーさん可愛過ぎてもう…! 堪らぬい!!
いやぁ~良い買い物でした…!



クリスマス2017お疲れ様でした!!

高難易度クエストも攻略したのですけれど、
まさかの令呪2回&聖晶石も割ってのクリアなので
撮影した動画を即削除するぐらいには禿げ上がりました😇

読み違えのオンパレードでわっちはもうアカン奴やで…(メソメソ)



ともあれアルテラサンタさん無事お迎えです!!
また育成鯖が増えちまうな~~~!!!!!
育成が追い付いていないんだな~~~~~!(大の字)



イベントのお気に入りSSをぺぺいっと!
エレシュキガルさんの宝具の意味をやっと知れて、
こう、一年越しにですけれど、感慨深いなって!!

ファラ男はいつものファラ男でした(^ω^)



今回のガチャは10連+呼符だけで済ましましたが、
まさかの不夜キャスさんお迎えでした( ◠‿◠ )
宝具2の★5は二人目ですぜ奥さん!!※一人目はエレちゃん

ででで? 次回が2部3章かクリスマス2018が
間断無く訪れると噂を聞いて息切れマスター浮世ちゃんです:(´◦ω◦`):
いやぁ~次のピックアップのためにワシは貯石するぞう~!

ひとまず素材全部回収して育成に戻りたいネ~!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!