2018年12月8日土曜日

【FGO】『近況報告-2018.12.08-』

こんばんは。断です。
最近よくお腹が空くなーと思います。やはり冬眠の時期。

それとは関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。

この間、遂にFGOを始めて1年が経ちました!
熱しやすく冷めやすい(つまり飽き性)の私が1年も続けられたのは、ひとえにFGOが面白いからなのでしょう。さすがFGO。すごい。
あと推しを迎えられたことが大きいかな、と。
最も、ストーリーを進める度に色んなキャラが登場して、そのどのキャラもが素敵なんですがね…!
現在3章を進めているのですが…CMのシーンを回収する度に感動して、目から滝のように涙が~~~~~待って尊い…どんだけ…ヤバい…と語彙が死んでいきます。しんどいけど楽しいです。
ぶっちゃけ涙腺崩壊した後のギャグが殊更面白く思えて…あのお馬さんズルくない!!???www あのキャラいるだけで腹筋が持っていかれるんですけど!?www
これからどんな話が待っているのかワクワクです!
新しく始まるイベントも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!