2019年3月7日木曜日

【雑記】「日逆孝介と断のサークル【昏々】の弓槍本がFantiaで通販開始です!」

「ネガティヴな単語や悪い言葉は使わないように!」
と、誰かに注意するつもりは無いのですが、
そういう発言を見ないように心掛けてるわたくしとしては、
そりゃTwitterならミュートやブロックしますよね。

実際、そういう「精神衛生に宜しくない発言」を
積極的に視界から排した結果、
極端に落ち込む事が無くなりましたから、
効果自体は実感できている次第でしてね。

勿論、観ないだけでなく、
己自身も吐き出さないようにする、
と言うのも勿論大事です。

と言いますか、周りにそういう発言をする者が
いないような環境作りを頑張れば
自然とそういう発言って減ると言うのも、
実感として体感できている次第です。

尤もこれはわたくし自身が探求している
「日々を如何に愉しく過ごすか」と言うルールに纏わる事なので、
「このルールでわたくしは日々愉しく過ごせているから良き!」
としか感想の無い話でしかありません。よその子は知りませーん。

日々鬱屈したり暗澹たる想いを吐き連ねてる方を見ても、
直截アドヴァイスする気が無いので、こうやって自陣で
「こうしたら楽なのに~」とニヤニヤするだけの日逆チャンなのでした!



と言う訳で!
遂に断さんの弓槍本が!
わたくしのFantiaもといサークル【昏々】のFantiaで!
通販を開始致しましたー!┗(^ω^)┛

上のツイートのリンクからも飛べますが、
一応リンクをこちらにも掲載しておきまする!

【腐向け】その胃袋、もらい受ける!【弓槍】
https://fantia.jp/products/20976

今後はこういった形でも配信していけたらいいな~
と思っておりますが、予定は未定です(ΦωΦ)フフフ…

断さんが同人誌を完成させたのですから!
次はわたくしの番!!
と言う事でね、中々時間が掛かっておりますが、
近い内にわたくしの方もご報告に上がりたいと思います。

取り敢えず今回はご報告までに!
気になりましたらご注文宜しくお願い致します!!(*- -)(*_ _)ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!