2019年3月2日土曜日

【FGO】「CCC復刻お疲れ様でした! キングプロテアちゃんお迎えしたかった~!」

お仕事の休憩時間にKindleの漫画を読書してるんですが、
「この本をすすめる(シェアする)」って項目に気づいてからは
殆ど毎日のようにポチポチ一行感想文を加えて
Twitterに放流しております(^ω^)

現状100冊以上の漫画がスマフォーンに入荷されてますし、
更に増える予定なので、どれだけ読んでも減らない減らないw

創作者として、と言いますか、表現者として
色んな世界に触れるのは大事ですからね!
これでインスピレーションを養ったりして、
拙著の世界を更に彩りよく出来たらいいな~ってね!



最近すっかりGameBlogとしての面影が薄くなりましたが、
3月からはGameの記事をモリモリ投稿していきますからね…!
※Flag

と言う訳でバレンタインイベントが終わったのも束の間、
即CCCコラボイベントが復刻で開始すると言う、
いつもの休ませてくれないFGOですよ!w 運営まじ死ぬなよ…

復刻イベントなのですが、わたくしは今回初参加でして、
初のムーンキャンサーは配布のBBちゃんになりました!



無事に最終再臨&宝具5を達成できました!┗(^ω^)┛
体感、前半のストーリーの方が難易度ヤバくなかった…?w
後半のイベントの方が割かし楽に感じましたね…w



今回の復刻イベントの目玉と言いますか、新要素として
「堕天の檻」とか言う連続高難易度クエストが実装されましたが!
何とか令呪三画だけで最後まで攻略できました…!

ストーリーでも聖杯が配られましたが、ここでも聖杯が入手できますので、
今回は聖杯二つと言う大盤振る舞いでした! やったぜ!┗(^ω^)┛



ミッションも無事完遂しました!
後は交換素材を(σ・∀・)σゲッツ!!するだけ…!
言うて飽和素材も幾つか有りますので、
たぶん今日中には終わる筈…! ワシは早く種火と宝物庫を回りたいんじゃ…!

ところで、今回はアルターエゴガチャでしたね!
ウチにはアルターエゴと言うとメカエリちゃんしかいないのでね、
是非とも! 是非とも一人でも良いからお迎えしたい…!

特にキングプロテアちゃんとか絶対にお迎えしたい…!

と思って、2万円分くらい溶かしたんですけれどね、★5鯖どころか
★4鯖すら一人も来なくて泣いてます(ノД`)シクシク

いや~最近は、と言いますか、今年に入ってから神引きの連続だったので、
これは流れ来てるんちゃうか!? と思ってましたがね…無惨。



いや本当に流れ来てるんじゃないか!?!?!
まさかの今回のイベント中にアンリ・マユ君を
二人もお迎えしまして!w 遂に宝具Lv5ですよ!ww

これは…キングプロテアちゃんワンチャン無いかな???
※Flag

深追いして蒸発したらホワイトデーのアラフィフが大惨事になるぞー!(戒め)

最後に今回のイベントで一番笑ったシーンをぺいっ!



このエミヤさんズル過ぎでしょwwwww
めちゃめちゃ爆笑しました(笑)。これはデミヤと絡ませたいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!