2019年4月6日土曜日

【FGO】『近況報告-19.04.06-』

こんばんは。断です。
なんと今日で逆断の牢が1周年だそうです!
いつも日逆さんが頑張っておられるので、これからも無理せず更新していただきたいですね!
私は居候の身ですゆえ、日逆さんを応援する側です。

それとは特に関係ありませんが、追記にはFGOの近況報告です。



3月13日に槍ニキがレベル100になりました!
やったー俺の嫁が今日も可愛くて強い!(※最早定型文)

そして、大奥イベントお疲れ様でした!
今度こそクリアできないだろうな…と思っていましたが、安定のフレンドさんゲーでした。
私一人では詰んでました。いや、今までクリアできたのも全てフレンドさんのお陰なのですが…。
弊カルデアはフレンドさんありきで成り立っています! いつもありがとうございます!

ところで。
今回のストーリーも、とっても楽しめました!
所長が安定の面白さw 私の腹筋がしにましたw オチも素晴らしいw
サーヴァントも各々活躍してて、「あぁ、このキャラならではの活躍の仕方だなぁ」と、一人納得していました。
春日局さんも、すっごく素敵な方でした!
最初は「(所長とは別の)癒し枠なのかな?」と思っていたら、物凄くしっかりした方で、褒めるところは褒める、叱るところは叱る、立派な乳母さんでした…! 途中で「この人黒幕なんじゃ…」とか邪推した自分を100万回殴ってやりたいです。
ラストまで熱い展開で、このイベントに参加できてよかったなぁ…としみじみ思いました。
個人的にツボだったスクショがコチラ↓



所長の「こんちくしょー!」は日逆さんが撮っておられたので省きましたw
大奥、とっても面白かったです!


ところで(二回目)。
今年の正月から、昨年の比じゃない額を課金しまして(日逆さんには及びませんが)。

ギルさまPU爆死。
スカサハさんPU爆死。
ドレイク船長PU爆死。
メルトリリスさんPU爆死。
アキレウスさんPU爆死。

…とまぁ、心が折れまくる爆死続きで、今年は私のガチャには推し鯖が実装されてないんだなぁ…と諦めてました。
なので、CCCイベントから気になっていて、大奥イベントで大好きになったキアラさんPUが来ても、まぁ今回も爆死だろうなと。ほとんど投げやりな状態で回したら…。



来ていただけました!!!!!!!
救いの声を掬い上げてくださったみたいで…!
めっちゃ嬉しかったです! もー本当に涙ちょちょぎれました…。
本当に…本当に…嬉しい…嬉しいです…。噛み締めます…。
とりあえずレベルを90まで上げて、スキル強化しました!



あとはオールスキルマするために、宝物庫に突撃です!!!
完!

2 件のコメント:

  1. 一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    お体に気をつけて二周年目指してガン( ゚д゚)ガレ

    あっ、たまには緑色の勇者様も思い出してあげてくださいw

    ではではこれからものんびりふんわりがんばってねーvv

    返信削除
    返信
    1. ※断さんからの返信です。

      1周年あ☆り★が☆と★う☆ございます!
      これからも健康に気を付けながら、頑張りたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
      今月中に緑の犯罪sy(もにょもにょ)勇者復活すると思いますので、その際はよろしくお願いします!
      それではコメントありがとうございました~!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!