2020年3月19日木曜日

【FGO】「履歴書とオデュッセウスさんと未スキルマ鯖残り6騎!」【がんばれゴエモン東海道中大江戸天狗り返しの巻】「もうじき配信が終わりそうで一抹の寂しさが…w」



FGO履歴書なるものが有ると聞いて早速作るマン(´▽`*)
いや先月も作ってたのですが、
公開してたTwitterの垢消しちゃいましたからね…!(笑)



CBCでは年末年始振りに新規鯖として
オデュッセウスさんをお迎えできました!┗(^ω^)┛
オールスキルマ頑張りましたよう…!w

CBCのイベントストーリーは、珍しくしっとり系で、
キルケ―さんの歌が最高に好きになりました!(笑)
ぴぴぴぴっぴ、ぴぐれっと~♪ ららららぶらぶあいあいえー♪



未スキルマ勢も随分と減りました!
残り6騎で弊カルデアのスキルレベリングは完遂です…!
あといつの間にか更に厳選が進んで、
100騎から97騎になってました!w もっと厳選したい…!w

現在はハンティングクエストが配信中でして、
凶骨と鳳凰の羽根は全力疾走しました…!
弊カルデアの要求数は確保したので、
今日の18時までは魔術髄液集めに新宿駅かなぁ。

だいぶGameの配信速度がふんわりになりましたが、
アレです、原稿が再度修羅場に突入しまして…!w
ちょっと安定してGame配信を供給できませぬが、
今後もふんわり配信していくと思いまする、たぶんw

と言う訳で相変わらずのんびりペースで愉しんでおりまする、
【がんばれゴエモン東海道中大江戸天狗り返しの巻】!!

敵の方が若干良識有る感が地味にしんどい!ww(笑)
ゴエモンはんのごり押し感には思わず苦笑ですよ!ww

と言う訳で昨夜までの配信分をぺいぺいっと投げておきまする!

#08【がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻】日逆孝介の初見Play


#09【がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻】日逆孝介の初見Play


#10【がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻】日逆孝介の初見Play


#11【がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻】日逆孝介の初見Play


あっと言う間にここまで来た感が有りますし、
いつぞやストーリーが詰んだ時にうっかり見ちゃいましたけど、
これ、ストーリーがだいぶ短いっぽく、
たぶん20回も配信せずにエンディングを迎えそうな予感です…!

ずっと遊んでいたさ有りましたし、終わるのが勿体無いとさえ感じますね…w

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!