2020年3月24日火曜日

【Kindle】「3月の新刊こと【TBFS#01】販売開始致しました!」【グラブル】「アニメの復習とフルヴォイスとガチャの仕様」

TBFS#01 日逆孝介
https://www.amazon.co.jp/dp/B0867Y437F/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_H4qEEb6H7QB7N

3月発売予定でした、日逆孝介の新刊、無事に販売開始されました!
紆余曲折有りましたが、無事に刊行できてホッとしておりまするw

本当はサンプル品などを投稿する予定でしたが、
amazonの規約に引っ掛かりそうでしたので、
サンプル品の投稿は消滅する流れに…! 申し訳ぬい…!

購入者様から「99円とは思えない大ボリューム!」
感想を頂いている次第ですゆえ、
ぜひお手に取って頂けると幸いです!

■あらすじ
「これは生存戦――そう、ただ生き残るだけで良いのです。
制限時間一杯、ただ生きるだけ。とても簡単なルールです。
それさえクリアできれば、皆様は、“明日”に辿り着けます」
八人の少年少女が三時間、ただ“明日”に辿り着くために、
苛烈な環境に身を置くサバイバルストーリー第1巻。

■表紙


配信頻度、そんなに多くならないだろうな~
と思っていた時期が有りました、グラブル。
ほぼほぼ毎日配信しておりますな…(笑)

まだ序盤なのでアレです、アニメの復習をしている気分ですw
アニメは原作をだいぶ忠実に再現していたんだなぁ~と
懐かしい想いを感じながら楽しんでいる次第です!

あと何気にストーリーがフルヴォイスなのしゅごいですよねこれ…!
モブですらしっかり声帯が付いているのがしゅごいです…!

あと動画の中では敢えて触れないように配信しておりますけど、
毎日10~30連くらいガチャを回せるの、地味にしゅごいなぁとw
無課金でも充分にレアな子をお迎えできるのがね、ついね、
FGOなどと比較してしまいがちですねこれ…(笑)

と言う訳でここから下は配信した動画を並べておきまする!
取り敢えずアレだ、戦闘で詰んでしまうまでは
ふんわり配信して参りましょう!w

#02【グラブル】日逆孝介の初見Play


#03【グラブル】日逆孝介の初見Play


#04【グラブル】日逆孝介の初見Play


#05【グラブル】日逆孝介の初見Play


ガチャでレアな子を引き過ぎた影響か、
大体戦闘がワンパンで終わっていくんですよね…!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!