2020年3月7日土曜日

【Kindle】「【霊夏】の販売再開しておりました!それと今後の予定に関して」【アークナイツ】「中退からの復帰!Twitchにて生放送しながらPlayしておりまする!」

amazonの日逆孝介著者ページ
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E9%80%86-%E5%AD%9D%E4%BB%8B/e/B00KJGNQ3I?ref_=dbs_p_ebk_r00_abau_000000

Twitterの垢を消した騒動で
すっかり報告忘れてた気がしますが、
amazonのKindleにて、わたくしの著書、
【霊夏】が販売再開しておりまする!

んで、本日…と言いますかつい先ほど、
【空落】の刊行申請も致しましたゆえ、
72時間以内にKindleにて配信が始まる…筈!w

今後はこういう形でオリジナル小説を
販売していこうと考えておりまして、
今月(3月)は完全新規の新作オリジナル小説を
1冊お届けできる…筈ですw

オンライン上で全文公開(完結済み)されているものは、
1冊に纏めて99円で販売しつつ、
完全新作に関しては大体2~4万文字くらいで
連載形式にしつつ99円で販売して参ろうかと!

と言う訳で修羅場は抜けましたが、現在絶賛調整中です。
そのうちまたご報告に上がると思いますゆえ、
どうか楽しみにお待ち頂けたらと思いまする!

先日、アークナイツを始めたと綴りましたが、
2-8だったかな? 辺りでパワープレイが出来なくなって
挫折→アンインスコと言う流れるように中退したのですが、

ふと、これ生放送配信しながらやるの良いのでは??
と思い立ち、テキパキと環境を整えまして、
先日からポチポチとTwitchにて配信しながらPlayし始めまして!

つまり開始から中退も早かったですが、
中退からの復帰もめちゃんこ早かった次第です(笑)。

尤も、データの引き継ぎをしておりませんでしたゆえ、
正しい意味でまた最初から始めた次第です(´▽`*)



開幕の20連の結果はこんな感じでした!
★6はエクシアさんとアンジェリーナさん!

初Play時はシージさんとホシグマさんでしたので、
ほぼ真逆の構成なので全然Play感が違う…!w



と言う訳で全然進んでおりませぬが、
良かったらフレンド申請など頂けると幸いです!

ここより下は配信してた記録をぺいっと投げてあります。
チャットで海外のユーザーさんと交流するのが
地味に楽しくてですね…! Google翻訳がんばれ超がんばれ!w


#01【アークナイツ】日逆さんが改めて最初からふんわりPlay


#02【アークナイツ】日逆さんが改めて最初からふんわりPlay


#03【アークナイツ】日逆さんが改めて最初からふんわりPlay


#04【アークナイツ】日逆さんが改めて最初からふんわりPlay


#05【アークナイツ】日逆さんが改めて最初からふんわりPlay


ここ2日ほどサボタージュしてるので、
また明日くらいから配信愉しんで参りたいですにゃー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!