2020年3月5日木曜日

【がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻】「9時間の格闘の末、無事Play動画配信しております!」

Twitter垢を消して2日が経ちました。

いやまァ消してすぐ蘇生させてるので
消したもへったくれもないとは思いますが!w

やっぱりアレです、わたくしはどーしても
こみゅにけぇしょんとやらが苦手も苦手、
も~むりヤメテしんじゃうしんじゃう級なのでね、
大人しく巣穴に引っ込んで暮らしたらどうかね?

と言いながら連日生放送やら動画配信やらを
モリモリやってると言うなんともはやなアレでして、
何でしょうね、もう脳幹に刻み付けたいほどに
連呼しているアレです、「ふんわり」したいんです。

付き合いがどうの~とか、関係があれこれ~とか、
ややこしくなるとね、もうね、面倒臭さが爆発するんです。
絶海の孤島で過ごしたらどうじゃろうか日逆どん…

と言う訳で、はい。最近職場のおっさんのセクハラされながらも
元気に愉しくExcitingにGame live LifeをEnjoyしておりますれば!
遠くから優しく見守ってあげてくだされ…(*- -)(*_ _)ペコリ

今回突然GamePlay配信を始めたGame、その名も!
「がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻」!!

こちら、にゃんと2005年の作品…つまりもう15年前ですね!
ゴエモン制作委員会が最後に手掛けたゴエモンシリーズでして、
友達が是非にとPlayしてほしいとお願いされましたので、
中古屋さんを巡り、まさかの現品を発掘しまして!

ボロボロのカードでしたので、これはもしや…? と、
案の定3DSでは読み込み不可。基盤が汚れている模様。
と言う訳でインターネッツの情報を頼りに、
基盤(接続部?)を綺麗にする事に! 初めての経験!

電気屋さんを巡り、電子機器を綺麗にする器具を購入し、
それを使って基盤を丁寧に綺麗にしていき…
無事に読み込んでくれました! 有り難うインターネッツの先人!

その後、3DSの画像をパソ子に写すための装置を
改めて導入したりなんだりで結局9時間くらい費やしたのかな?
無事にGameを配信できる環境を復元! しましたので、
ようやっと手に入れた「がんゴエ」を配信できた、と言うお話ですw

と言う訳でこの下にはYouTubeに投稿したPlay動画が
ザッと並んでおりますゆえ、良かったら覗いて行って頂けると幸いです!
因みに実況や字幕は無く、本当にただのPlay動画です。

#01【がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻】日逆孝介の初見Play



#02【がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻】日逆孝介の初見Play



#03【がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻】日逆孝介の初見Play



#04【がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻】日逆孝介の初見Play



いやぁ~しゅんごい懐かしいのと、今Playしても全然愉しめる内容に、
毎日わいわい愉しみながら撮影に励んでいる次第でありまするw

今後も愉しみながら配信を続けていく予定ですゆえ、
良かったらお付き合い頂けると幸いです~♪

2 件のコメント:

  1. 実はこっそりようつべ見てたりする・・・()
    Twitterなくなってたのでこっちから報告するのだ!ジュンちゃんが旅立ったのだ!一応お知らせしておくのだ!ふんわりライフ中にごめんなのだ!
    あと、ふんわりの邪魔してたらごめんだったのだ!私はキャラ作らないとやってけないからダル絡みに巻き込んでたら(巻き込んだ気がする)ごめんなのだ!
    セクハラは極刑なのだ!

    返信削除
    返信
    1. 見られておりましたか!ww
      ごめんよう、もう何もかもが面倒臭くなって消してしまいました…申し訳ないです…!
      ジュンさん旅立ったの了解です! お知らせ有り難う御座います!! 寧ろ助かります!!!
      全然!! 全然お邪魔ではありませんよう!! チャットしている気分で楽しませて頂いておりました…!! またフォローし直しておきましたゆえ、どうかまた宜しくお願い申し上げまする!(*- -)(*_ _)ペコリ
      セクハラは極刑!!!!! ほんそれ!!!!!!!!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!