2020年6月10日水曜日

【FGO】「2000万DL記念はモーさんでした!それと凸カレLv100と鳳凰の羽根周回動画など!」

Gameで俺TUEEEをするのが好きなのって、わたくしの場合、
「人より優位になりたい」って想いが強いんだと思うのです。
誰かより強い、誰かより上手い、誰かより凄い、みたいな。
数字やステータスとして表示される、その優位を追い求める…
それこそが、わたくしが幼少の頃から課した在り方なのかなと。

誰かとは、不特定多数であり、友達であり、もう一つの己でもあり。
勝ちたい、上回りたい、超越したいと言う想いだけで、
己に出来るタイプの努力であれば、惜しみなく注力してしまう…

その果てに辿り着いたのは、小さな殻に閉じこもった静かな世界でした。

喧騒は遠く、目指すべき頂は遥か遠く、歩いてきた道程も閉ざされ。
それでもきっと何かを成せると信じ、立ち止まりながらも歩を進め。

夢見た優位はどこにも無く、それでも飽くなき邁進をする日々ですが、
いつか報われる日が来るのでしょうか。いつかきっと、来たらいいなぁ。





そう言えばすっかり記録するタイミングを逸してましたが、
(先日のタイミングですら記憶から喪失しておりましたがw)
FGO2000万DL記念の☆5配布イベントでは
2人目のモーさんを選択しておりました!!┗(^ω^)┛

これで念願の宝具Lv2…! どちゃつよだよモーさん…!


あとやっと限凸カレイドスコープこと、凸カレをレベルマです!!
体感火力が変わるレヴェルと聞き及んでおりますゆえ、
ホクホク顔で酷使したいと思います…!(ΦωΦ)フフフ…!


そう言えば最近動画配信してないな…と思ったので、
動画編集機能を忘れないようにと復習も兼ねて、
且つ2.3万で購入したクリスタEXでサムネなどを作ってみたりした、
「鳳凰の羽根」集めのためのアガルタ「地底大河」3T周回編成などを
投稿したりしておりました!(´▽`*) ダブルランスロットやりたかったんや…!w

あとレクエイムコラボが終わりまして、その5時間後に水着復刻と、
忙しなさが帰ってきた…!w 感の有るFGOですが、
ボイジャーくんお迎えしたさに聖晶石を全部溶かして爆死しました🤮🤮🤮

地獄…ッ!!

それはそれとしての水着復刻なので、取り敢えずふわふわ頑張っておりまする…!
バニ上のお迎えしたさも溢れているのですけれど、今年の水着イベントまで我慢や…!
聖晶石が無くなったので全力周回も出来ずふえぇ…(´ω`)しておりまする…(´ω`)


最後に、FGOの履歴書を更新しましたよ!
リンボが実装されるまで変わらんやろ…と思っているのですけれど、
今年の水着誰来るかによってはワシの何かが蒸発するかも知れませぬ(シュワァ…)

地獄界曼荼羅…早く来て…リンボお迎えして安心したい…

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!