2020年8月23日日曜日

一日が湯水のように「  」✅0/30点

「じゃぶじゃぶする」✅2/30点

今日の進捗は…っ! だめ…っ!
後書を綴る事も出来んのかァきさーん!!

追記短いけど追記。

アークナイツの育成とFGOの夏イベしながら
戦戯の校正・編集作業に一日を費やすマンisワシでした🤣
ンンンッFantiaの更新告知も明日するよう…ごめんご~

戦戯の書き下ろしを考えていたのですけれど、
9月に販売予定ですし、秋っぽい話でも良いな~とか。

推し絵師様に「サンタの話面白かったからサンタにしよサンタ」
と圧倒的サンタ推しされましたけれどサンタは無理かな…w

ページ数の都合上、すんごい短い掌編を書き下ろす感じになりますので、
そうだなぁ…もっと練り練り練るねしないとだなぁ…
※オチも無くここで途絶える追記

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!