2020年8月24日月曜日

【活動報告】「2020/08/24(FantiaでTBFS先行配信のお知らせなど」

8/24はワシこと日逆孝介の誕生日です!わーいわーい!
朝からとみちゃんに気を掛けて頂いたりとはっぴーな開幕で、
お仕事もトラブル無く終えてほっこり過ごしておりまする😊

三十路マンの日逆どんですが、変わらずのご愛顧を頂けますよう
これからもどうか宜しくお願い申し上げまする~!!😂

追記には先週更新したあれこれなど。

【TBFS】8月の先行配信<3>

今週の先行配信はTBFSから! いよいよクライマックス直前!
次回の更新でTBFSの先行配信が終わりまして、9月に入れば
TBFS#03がKindleで販売開始、と同時に先行配信は非公開になります。

予定ではTBFS#03が出た後は、パロディー編が始まります。
「ミカンが最強のムキムキ」と言う前提で3時間の生存戦が繰り広げられたり、
まだまだTBFSで遊びたい…もとい、しゃぶり尽くしたいので、
もう暫く愉しんで参りますゆえ、どうかお付き合い頂けますよう!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

今回お知らせできる活動報告は上記のFantiaだけです🤣

目下「余命一月の勇者様②」と「戦戯①」の同人誌化活動に明け暮れる日々で、
成果が日の目を見るのは…早くても9月上旬になると思いますので、
暫くはGameの記事などをちろちろ投稿して参る予定です。宜しくね!

簡素な記事になりましたが、今回はこの辺で!
もしかしたら夜にもう1回FGOのガチャ結果記事など投稿するかもですが、
爆死したら放心してたりするかも知れませんし、勝利してても
育成周回に専心するあまり更新しないかも知れないので、いつもの感じです!笑

んではでは! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!