2020年8月27日木曜日

【FGO】「水着2020完走致しました!聖晶石がもう12個しかないよ~!」

 


2020水着イベ完走致しました~! ホラーはもう堪忍やで…と思いながらも、
後半はいつものギャグタッチFGOでこれには浮世ちゃんもにっこり😊

SSにうっかり映っちゃってますけど、聖晶石が12個まで減っちゃいまして、
もう廃周回も儘ならない装いに…8月の分の趣味充費は全部溶かしたので、
9月に入ったら周回用の虹リンゴ課金をする予定です…マラソンしたいよ~!😂

なんやかんやで、ほぼほぼ課金せずに三ヶ月ほど過ごせてるので、
寧ろ今はアークナイツの課金がヤバいですね…!w 周回で源石が溶けまくる…!w

FGOもアークナイツも周回しようにも課金石がどちらも枯渇してしまってるので、
暫くふんわり期間に入りそうです…暇さえ有れば周回してたいのに…っ!w
9月まで原稿漬けになれと神が仰せなのかも知れぬい😇 いや待て他ゲーを(ry

追記は本日の進捗みたいな日記。
「余命一月の勇者様②」と「戦戯①」を脱稿した事で若干余裕が出来ましたので、
昨夜から「ポケットモンスター シノノメ/アサギ」の執筆を再開しました!😉
読み返すともう3年間もほったらかしだったようです。やべーなおいw

そんな感じで再始動しようと思い立ちましたゆえ、9月7日までの〆切には
こちらの新作を宛がおうと、ちょろちょろと水面下で動き始めたところです😄
突然音沙汰が無くなったらお察ししてくだされ…w いや寧ろ叱ってやって!ww

それに伴って、これまた今更な話なのですが、当時はFantiaにて連載していた
「ポケットモンスター シノノメ/アサギ」は、こちらのBlog、
【逆断の牢】では掲載してなかったので、これを機にリメイクと言いますか、
細かいところを微修正したものをこちらで再掲などして参ろうと考えておりまする。

んで、9月7日までにリメイクしたモノを再掲し終えたところで、
新作(5話目)を配信できたら完璧…! を見据えつつ、
今から白紙の状態の原稿に取り掛かる次第ですw 大丈夫なのか…っ!ww

ともあれやってみなくちゃ始まらない! 今後もこんな感じで進捗らしい進捗を
こういう形の記事で綴って参ろうと思いますゆえ、お楽しみに~!!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

ちょこっと話は変わりますが、昨日か今日、Twitterの仕様が変わったそうで、
リンク付きのツイートがそもそもTLに流れ難くなる、と言うお話を伺い、
もうワシがTwitterをやる理由って、友達との繋がりを絶やさないためぐらいか…
と、何かこう、しんみりしてしまいましたので、Twitterで宣伝や告知をするのって
今の運用方法…日曜だけで充分になっちゃったな…と思わずにいられず…😇

思う事が有れば、こういう形でテキストに残せて、観たい人が観に来る、と言う態の
Blogの方が、ワシの性に合ってるなぁと、改めて実感したところでして。

いつかの、Twitterがまだ普及する以前の時代に遡行した感が有って、
そういう意味でも、ここ数日は執筆が捗ったり、時折来るコメントで交流できて
愉しかったりと、旧来の充実感を思い出し、日々充足している次第ですw

リアルタイムの呟きを追えない事に些かの不自由感は有れど、
それが理由でヤキモキしたり、余計な不満・不安を覚えるぐらいなら、
情報の視野角を減らして、より己の愉しさを追求する環境作りに徹する…
そういう土壌作りも大事なのかなって、改めて気づかされたりしておりまする。

…ちょっと気取って話が右往左往し始めましたがw 今後もTwitterは日曜だけで、
一日一回程度、Blogの方で日記がてら、進捗を綴ったり、Gameのお話をしたり、
同人誌の通販の告知などをしたりして、日々ふんわり過ごしたいと思いまする!

んではでは! 長くなりましたがこの辺で! またね!

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまですvv

    袴萌のわたしが通りますよっとw
    あぁ、シノノメちゃんとアサギくんまた拝読できるのね。
    もっと袴ぷりぃーずvv(錯乱

    なんかこう昔みたいでドキドキしちゃうw
    「そろそろコメントに返信来るかなぁ~…あっ、まだだった」
    なんて何回かブログ覗いてみたりwなんかのんびりしてていいよね!

    ではでは、またねー

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難う御座います~!

      久方振りの袴供給ですぞ~!w
      ですです! ちょっと未完の作品多過ぎ問題になってきましたし、一つ一つ完結までしっかり綴ろうと…!
      新しい袴は今しばらくお待ちあれ~!ww

      ですよね!w 昔はこんな感じだったなぁ~と改めて昔の良さみたいなのを実感してる次第ですw
      ワシもワシも!w 「もしかしてコメント来るかな~…今回は無しかぁ」
      なんて、ついついBlog開いたりしちゃうのですよねww
      こののんびり感は、久しく感じてなかったので、身に染みてよきよきしておりまする…!

      んではでは! またね!

      削除

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!