2020年9月12日土曜日

【アークナイツ】「9/12の危機契約は何とかデイリー等級8を達成できました! 他雑記」


今日の危機契約は、デイリー等級8を何とか踏破できました…!
これもフレンド様の「全てを解決する」さんのお陰…! ヤバ過ぎるゥ…!ww




訓練所の踏破できる奴をちょこちょこと終わらせたりもしました!
やっと危機契約のやり方を理解できてきたところです…! 確かにこれは高難易度…!w

目標である配布オペレーターは潜在最大まで解放できましたので、
後はのんびりデイリー等級8を目指して攻略して参りたいですね…!


大慌てで育成したレッドさんが最強に役立ってくれております…有り難う…!

追記は本日の進捗みたいな日記。
今日の執筆もアレです。おやおやぁ? 最近サボタージュし過ぎじゃない日逆キュン??
ひとまず明日が終わるまでに「シノアサ」の投稿を目指すぜ!
何よりアークナイツが一段落したのが大きいネ! 今夜こそ執筆ライフだ!

と言う訳で今日は一日アークナイツなのかと言えばそうではなく、
Pixivに代わるイラスト投稿サイトは無いのか~とか調べたり、
やっぱりアークナイツしてました。ソシャゲのイベントってそうよね(悟り顔)。

後はアレだ、ここ数日、チャットしてた記憶しかないです。
とみちゃん、クリフさん、Frostさん…ついつい構ってくれるものだから、
うっかり作業をほっぽってチャットばかりしてた感が有りますね…!w

改めて、構ってくれてありがとう!

あー、あとアレだ、Twitterに帰ってきてしまいました。
言うてアークナイツの事を喚き散らしたくなって現れただけですので、
極力見ないようにしているつもりです。作業の大敵ですからネ!

なのですけれど、アークナイツとかFGOの周回作業のお供には良いんですよね…
ダラダラ~っとながらPlayするには丁度良い媒体なので、ついうっかり…

…と言う感じなので、時折構って~と現れるかも知れませぬが、
Twitterを開かない事による作業効率のヤバさを知ってしまったので、
まぁ、その、何だ。程々に致しまするw

そんなこったで! 今回はこの辺で! またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!