2021年4月17日土曜日

【余命一月の勇者様③】の通販が始まってました(約3週間前の話)

他人にとってはどうでもよい事でも、当人にとっては大事な事が有ります。
わたくしで言えば、Twitterでリプライを送ったにも拘らず、
何の反応も無いorいいねしか返されない、みたいな応答をされると、
「あぁ、この人はワシに対して、ぞんざいな扱いで済む奴だと認識してるんだな」
って感じてしまって、そっとフォローを外したりミュートしたりする訳ですな!

他人にしてみれば「その程度でフォローを外すとかww」って感覚なんでしょうけれど、
人の数だけ固有のルールが有る訳ですから、或いはわたくしも誰かの敷いたルールを
うっかり踏み躙っている可能性も有る訳です。その時は仕方なし、
リムーブされても文句を言える立場ではないですし、言う義理も無い訳ですな!

とまぁそんな訳で、最近交流を求めて相互フォローなどもちょろちょろしておりましたが、
リプライを投げても納得の行く反応が得られなかった方々に関しては、
リムーブしたりミュートにしたりしましたゆえ、悪しからずご了承頂けますと幸いです。
ワシにも人並みの心が有りますのでね、無視されると普通に傷つきますのよ!

追記には最近Blogをサボタージュしていた時節に有ったあれこれなど。
■余命一月の勇者様③が刊行されました!

情報が遅い!👊

BOOTH/余命一月の勇者様③


2021/03/28に通販を開始しておりました…!
もうやがて3週間近くも告知せずで申し訳ない…!
呼雨狼編をまるっと収録しつつ、書き下ろしも含めて120Pに納めました!
良かったらお手に取って頂けると幸いです…!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

最近はもっぱらTwitterで報告するのが癖になっておりまして、
Twitterで告知したからええか…みたいな認識で、ついついBlog更新が滞りがちに…

もうやがて3ヶ月近く更新が無かったのですが、その間に何をしていたかと言えば、
FGO、アークナイツ、FF14をひたすらPlayしておりました…😊
毎週1話綴る予定の創作物も最近は滞りがちで、
現在今週の分を含めて4話溜め込んでおりまする…w ヤバい…!w

リアルの方でもチラホラととんでもねー事実が発覚したりと、
何だかんだでてんやわんやに過ごしておりまする…w
何とか今年も無事に一年を終えられたら良いなぁと祈るばかりです…!w

もしかしたらオンライン上からワシの存在が消失する可能性も有る雰囲気で、
それを危惧して、少しでも同人誌とかを出版できれば良いなぁと思いつつ、
相変わらずGameLifeに現を抜かしている次第です…!笑

まぁアレですよ、終わる時まで楽しめるだけ楽しんで参りましょー精神で!
今後ものんべんだらりと管を巻きながらグダグダ楽しんで参りまする!

…今回アレです、前書きの話を綴りたいがために筆を執ったみたいなアレなので、
本文ガバガバですけれど許してんこ盛り!w んではまた次回~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!