2021年5月6日木曜日

2月末までのFGOとアークナイツ(+ラクキン)の軌跡

最近Blogを更新しない理由として、Twitterで告知すると大体シャドウバンされる…
と言うのが一番の要因となっておりましてな。いやまぁその原因を突き詰めて行けば
自ずとワシの利用法に問題が有ると気づけるのですが、そこまで縛られるの…? と…w

確り対策してやればシャドウバンされる事も無く…いや稀に原因不明で起こりますが…
或る程度はコントロールできる代物では有るのですが、如何せん面倒臭くてですね…w
となると、リンク付きのツイートは多用を控えるどころかしない方が良いまで有ると。

結果、Blogの更新は最低限の最低限、小説を投稿した時ぐらいになり、
Game系の記録記事が半年以上放置される事になったのでした…ナンテコッタ!

それじゃあ何でGame系の記録記事を綴ろうと言う気になったの?? って話ですが、
パソ子のSSフォルダが爆発しまして。もうこれ以上の収納は無理だよハゲーッ!!
ってお怒りになられましたので、ちょこちょこ溶かしていこうと言うアレです…w

と言う訳で本日は2月分のソシャゲの記録になりまする。追記へどうぞー!

■ラクキンしてたわそう言えば








1月28日の記録。ラクガキキングダム配信開始!
そう言えば触ってました。即辞めましたが(理由は後述)。

絵心がアレなわたくしでもお絵描きできる…! と、喜び勇んで
モーさん、メタ様、ムームーおじさんを描いて楽しんでおりました…!
クオリティが一番高いのがムームー星人なのが地味にしんどい…!(笑)



この、ランキング制度みたいな奴が有ったので初日から頑張ってたのですが、
初回報酬時に反映されなくて、ランキングがガタガタになったのを機に
スパッと辞めてしまった訳ですね…わたくしには合わなかった、と…

本音を言えば続けた味は有りましたが、FGO、アークナイツと並列でやってたので
流石にこれ以上の並列Playは無理だなと諦めたと言う側面も有りました…w
面白さで言えば★3ぐらいでしょうか。何だかんだ続けていれば良かったかなぁ…

■2月末までのアークナイツ




2月4日、遂に始まりました危機契約#2! 初日に18等級達成して虹色勲章獲得です!
最終的に旧約23等級まで行けました…! 弊ロドスではこれが限界…!





シーンさんも無事完凸しつつ、人材発掘ではフランカさんが完凸し、
二人目のエイヤちゃんと、初マゼランさんお迎えなどが有りました…!














2月4日~2月17日までのデイリー等級8↑の記録をパパパッと!
後半面倒臭くて8等級でぺぺっと済ましてたのがもろばれですね…!(笑)
#1に比べると戦力拡充の甲斐有って8等級以上の難度でも踏破できてるのが嬉しい…!








危機契約#2に有った進捗をザッと! リスカムさんを初お迎えしたり、
シルおじがまさかの三人目!ww ロボットのCastle-3も完凸し!
後はケーちゃん、メテオネキ、ウタゲネキの三人が昇進2になりました!
初★5重装だったニアールさんの水着も(σ・∀・)σゲッツ!!してホクホクな奴…!











二月の末までのお迎え&昇進2もざっくりざっくり!
ユーネクテスさんはじゃぶじゃぶしまくった甲斐有ってお迎え出来ましたが、
これを最後に課金は慎重になりました…w 流石にじゃぶり過ぎましたね…w

そしてもう一人のロボットであるLancet-2も完凸した事により!


L2&C3勲章も(σ・∀・)σゲッツ!!です!! いやぁこちらも長かったなぁと…!w
2月の分だけでガッツリ尺を使ってしまったので、ここから先はFGOの話題にチェンジ!

■2月末までのFGO




2月10日の記録。今年のバレンタインはアムール(カレン)さん!
と言う訳で何故かご縁が有り、お迎えできておりました…!


うっかりレアプリで交換しちゃったマスター礼装もLv10になりまして、
所持しているマスター礼装は全てLv10に…!
いやまだレアプリ交換してないだけなんですけどね!ww勿体無くて…!ww

後はのんびり絆上げに励んでたようです。SS少なっ!w
その分アークナイツがどちゃんこ多かったので今回はこの辺で…w
次回からもっとSSが厳選されていく筈ですので、
ワンチャン3月と4月一緒に出来ないかな…! んではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!