2021年5月24日月曜日

3月末までのFGOとアークナイツの軌跡

ここ2~3年ぐらいひたすらソシャゲを走り続けておりましたが、
昨日から疲労感が出てきて、普段ならAP(理性)を溶かさない限り
寝ないスタイルでしたが、遂に断念する事態に。ちかれた…w

尤もGame疲れなのかと言えばそんな事は無く、今はひたすらFF14をしたい!
と言う感じのシフト期間なのだと思いまする。あと原稿な…!w
昨夜①巻最後のお話を投稿しましたので、これから書き下ろしです! がんばんべ!

と言う訳でちょっとFGOとアークナイツのPlay頻度を落としつつ、
ポケモンGOとFF14と原稿を中心の生活にシフトさせようかなぁと!
実際のところ、何だかんだとログボ勢にならないどころかガッツリやってそうですが(笑)。

追記には3月分のソシャゲの記録になります。追記からどうぞ~!

■3月末までのFGO



3月3日の記録。確かCBC(ホワイトデー)で怪盗天草のお話をしていましたね…!
リンボとティータイムが出来るSSが撮れると知ってパシャった奴ですな!
絵面にあんまり違和感が無いのがもうね…!(笑) リンボ可愛いよリンボ。


オフェリア礼装をうっかり交換&限凸しておりました!
いやぁーこれはエモいですよ…うっかり交換するマスター続出でしょこれ…w



CBCのPU2で来たボイジャー君を無事お迎え致しました!
ずぅーっとお迎えしたかった推し鯖の一人だったので嬉しさも一入…!
去年のレクイエムコラボからずっとお迎えしたかったので感無量でした…!



ボイジャー君の副産物で、わんこと綱さんが宝具5になりました…!w
どんだけガチャ回したんだって話ですけれど、…うん、まぁ、そんな感じです…w




3月末にマスターレベルが156になり、リンボの絆が12になりました!
フリクエ周回し過ぎまで有りますけれど、
先達のマスターは既に160でカンストしてたりするんですよね…! やべぇ!w
リンボは絆13目指してまだまだ働かせますから覚悟しろよ!ww

■3月末までのアークナイツ



3月2日でアークナイツをPlayし始めて1周年だったようです…!
言うて半年近く休止してたので、ザックリハーフアニバーサリー感ですが…!(笑)


イフリータ様の水着を(σ・∀・)σゲッツ!!
いやぁもうこれだけは絶対に確保したかったんです…!w めちゃかわ…


茸迷宮? とか言うローグライクイベントが来てましたね…!
めちゃムズ過ぎて進捗ガタガタでした…w やり応えは有るのでしょうけれど、
脳みそ源石ドクターのワシにはだいぶきちぃイベントでしたね…!w












3月末までにお迎えした&昇進2にしたオペレーターをぺぺぺっと!
スルトとスズランはだいぶしんどかった思い出が蘇ります…
もうじゃぶ課金は控えよう…w 地獄しかなかったぞい…ww



3月末のイベントも無事完走できておりました! このイベントの時から
だいぶ時間的にギリギリのタイミングでの消化になっていた筈…!
原稿とか他ゲーとかで中々時間を捻出できなくなりつつ…🤮

と言ったところで3月の纏めはおしまいです!
次回は4月の纏めでお会い致しましょう! んではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好意的なコメント以外は返信しない事が有ります、悪しからずご了承くださいませ~!